ばかおとっつあんのあやしい生活

長期休暇のログ+長期休暇は終わったので、ばかおとっつあんの日常を記録していきます。

西表島でリモートワーク

西表島でリモートワーク。今はやりのワーケーションというやつです。

この島は、光ケーブルが来ているので、インターネット環境は快適です。今日もZOOMでのミーティングがあったのですが、通信状態も問題なく、快適でした。ただ、宿泊客は自分一人なので、満室の場合はちょっと固まるかもしれませんw

 

朝7時半から、17時まで。ランチはかかさんが、前日の余り物でお弁当を作ってくれました。感謝感謝です。

 

将来的には、この島に自分の住処を見つけて、そこで仕事したいなと思っていますが、まずはこの島でのリモートワークが快適であることが分かってほっとしています。