ばかおとっつあんのあやしい生活

長期休暇のログ+長期休暇は終わったので、ばかおとっつあんの日常を記録していきます。

復帰できたのだろうか

今週の火曜から一泊で本社に出張。

 

やはり、東京は人いっぱいですね。スカシテンジクダイの群れより多いわ。

 

念のため持って行った島ぞーり。オフィスに着いた早々に履き替えるw

お土産のお菓子を配って、仕事に就くが集中できないですね…

休暇中は、本当にいろいろとあったらしい。もろもろ情報を収集し、名古屋へ。

 

名古屋でも、東京でも復職の飲み会を開催していただく。なにか申し訳ない感じがします。

 

ストームズのトーク部屋で、先週行われた試合の動画を公開いただきました。

楽しいコメント付きでアップされており、その場にいるような感じで観てました。

ありがとうございます! 今週末も続きを観ようっと。

 

職場では、なんで帰ってきたんですか? と言われ、いつから西表島に住むんですか?と、聞かれる。

 

休み時間に西表島の売地を検索すると、上原港の近くに200坪ほどの土地が出てきました。1,200万くらいなので何とかなりそうですよ。また中野集落のあたりにも良さげな物件が。こちらはもう少し安めの設定。川村さんちの近くw さらに、由布島の近くの無人島が5億。これはちょっと手が出ない。

 

住居部分は、コンテナハウスかタイニーハウスを石垣から運び込んで、1,000万くらいにならないかなぁと妄想。

 

やはり、復帰できてませんね。

f:id:Arisaemaer:20190914012224j:plain

ぐだらぁ~ はなさん