ばかおとっつあんのあやしい生活

長期休暇のログ+長期休暇は終わったので、ばかおとっつあんの日常を記録していきます。

西表島から届きました やばいです

上原ストームズのみなさんから

ピーチパインをいただきました。うれしくてうれしくてたまらないのです。

f:id:Arisaemaer:20200529223244j:plain

ピーチパイン うまいんだな、これが!

昨年のサバティカル休暇で、たくさん楽しませてもらった、ストームズのみなさんからいただくなんて、感涙です。もう、気持ちと体でお返しするしかないですね。

コロナが落ち着いたら、すぐにでもGOです。

 

【西表 未来アクティビティ】プロジェクトから

これこれ。http://chikuiza.com/iriomote-mirai-activity/

お世話になっている、ダイビングショップも参加しているので、即購入。

で、本日到着。

f:id:Arisaemaer:20200529223249j:plain

未来の割引券は、きっと使わないからよいのですが、一品多い気が…

 

ともあれ、西表島に行きたくて行きたくてしょうがないばかおとっつあんでした。