ばかおとっつあんのあやしい生活

長期休暇のログ+長期休暇は終わったので、ばかおとっつあんの日常を記録していきます。

一週間経過。まだ大丈夫。異変はきたしてないが海は足りないばかおとっつあんであった

社会復帰して1週間。

 

まだ少し人の多さに違和感あるものの、やはり名古屋人だったのね。アウェー感は薄まりつつあります。地下鉄には乗りたくないですけどねw

 

ストレスなんでしょうかね、食事の量が多い気がします。食べちゃうんだな、これが。

 

来週の東京出張も、普通に行けちゃうんだろうな。でもビーチサンダルで行こうかな。

 

夜、時間があれば画像の整理などしているのですが、かかわりのあった方々の画像が思いのほか少ないのです。

 

ヴィラ ヒルギのみなさま、ストームズご父兄のみなさま、子供たち、ヒーリップルの川村さんご家族やゲストさん、石垣島宮古島でお世話になったダイビングショップの方々…

 

あれなんですかね、LINEやFacebookで繋がっているので、心理的にも安心しているんでしょうかね。LINEでいつもストームズの部屋を見てますが、これがまた面白いw 遠征時の食事メニューの事前確認(事前注文)などは、子供たちやご父兄の好みがわかったりしてね。すごく近くに感じます~ で、「とうどう、かつ丼1つ」と投稿したくなります。

 

でも、ノアとモモとはLINEもFacebookもできないので、画像たっぷりありますw

f:id:Arisaemaer:20190906230712j:plain

ノアは元気かな

f:id:Arisaemaer:20190906232049j:plain

モモは相変わらずツンデレかな

 

水中撮影カメラ、一眼にしようかミラーレスにしようか…いろんな意見があって悩み中。

支払いはボーナス一括でとおもってますが、そもそも貰えるんかいなw