ばかおとっつあんのあやしい生活

長期休暇のログ+長期休暇は終わったので、ばかおとっつあんの日常を記録していきます。

明日は久しぶりに妻と会うのです

約三か月ぶりに妻に会います。

どうってことないんでしょうが、これだけ長い間顔を合せなかったことがなかったものでして。

こちら、黒々と焼けてますので、人相変わったかもねw

 

今日は石垣島最後のダイビング。

香港からのゲストと一緒に潜りました。最新機TG-6(7月末発売)を持っていたので、おおっ、という感じ。金もってんなぁ~

 

で、ナカモトイロワケハゼを見に行く。

西表でも何度も見ていますが、ちゃんと写真を撮るのは初めて。

かわいいですね~

 

海底には瓶が散乱しており、どれに入っているか捜索。

見つけた!

f:id:Arisaemaer:20190822193324j:plain

f:id:Arisaemaer:20190822193255j:plain

ナカモトイロワケハゼ

3本目にニシキフウライウオを発見! こいつは尾びれがカッコいいんです。

f:id:Arisaemaer:20190822193314j:plain

f:id:Arisaemaer:20190822193304j:plain

f:id:Arisaemaer:20190822193241j:plain

ニシキフウライウオ

かかさんからもらった島バナナ、食べごろです。明日、家内に。

f:id:Arisaemaer:20190822194528j:plain

あまーい島バナナ

 台風の影響、少ないといいなぁ~