ばかおとっつあんのあやしい生活

長期休暇のログ+長期休暇は終わったので、ばかおとっつあんの日常を記録していきます。

すでに海が足りない

サバティカル休暇も今日で終わり。

あっという間ですね。

 

 

徐々に元の生活に戻りつつあります。

 

西表島を離れて10日くらい経ちますが、ちょっと原付に乗れば上原小学校まで行けそうな感じです。

 

今日、水中撮影の機材を洗ったんですが、また折り畳みのかごにカメラとマスクを入れ船浦港まで歩いて行けそうです。

 

朝起きると、やはりここは名古屋なのでヒルギのみなさんはいません。家内とはなさんがいます。

 

また普通の生活に戻ります。

 

何か映画を見ていたような気分です。

 

すでに海が足りなくなってきています。来週くらい潜りに行こうかな。

 

夕陽がきれいだったので、自宅の2階からパチリ。でも、離島にはかなわないや。

f:id:Arisaemaer:20190831224608j:plain

自宅から