ばかおとっつあんのあやしい生活

長期休暇のログ+長期休暇は終わったので、ばかおとっつあんの日常を記録していきます。

南風見田(はえみだ)の浜でディープな世界をみた

海は休み。南風見田の浜へ原付で行く。

上原から原付で90分ほどで到着。途中、カンムリワシを撮影。カンムリワシは午前中がいいのかもね。4度ほど遭遇。

f:id:Arisaemaer:20190724201228j:plain

うーん、凛々しいね。

f:id:Arisaemaer:20190724201221j:plain

トカゲを食すのよ

南風見田、到着。

誰もいないのです。

f:id:Arisaemaer:20190724200315j:plain

誰もいないのです。

噂の東屋へ。

f:id:Arisaemaer:20190724200234j:plain

東屋

やっちゃん(カヌーのガイドさん)に聞いていた通り、東屋に不審なお面が…

f:id:Arisaemaer:20190724200247j:plain

f:id:Arisaemaer:20190724200257j:plain

あやしあやし

ちょっと気味悪いと思いつつ、先へ。

 

かなり漂っていたと思われるボード(SUPかな)と大きめの浮き輪。流されたんだろうね。

f:id:Arisaemaer:20190724200325j:plain
f:id:Arisaemaer:20190724200153j:plain
主のいなくなった遊具

1時間ほど歩くと、いくつか変わった形の岩が。

f:id:Arisaemaer:20190724200335j:plain

獅子岩のような

f:id:Arisaemaer:20190724200143j:plain

まるで巨人の靴

f:id:Arisaemaer:20190724200202j:plain

貝のような奇石

なにかもう、ちょっと変わった世界に迷い込んでしまったようです。

途中、いくつもの小さな滝が。火照った体を冷やすのにちょうどよい。

f:id:Arisaemaer:20190724200212j:plain

f:id:Arisaemaer:20190724204351j:plain

 

さらに、人が住めそうな岩屋もいくつか。きっとサバイバル生活している人がいたんだろうな。食したと思われる貝や、釣りに使ったと思われる道具が散乱していました。

f:id:Arisaemaer:20190724204025j:plain

貝殻と漁具

ちょっとサバイバル生活をおくってみたい気が。

 

f:id:Arisaemaer:20190724200222j:plain

海に張り出した先に、意味深な奇石。

スノーケリングしようかなと思っていたが、サンゴもカメも見当たらず、海は単調そうなので、やめておいた。

 

凶暴な太陽のせいで、1Lの水はあっという間になくなる。

さあ、戻ろうか。

f:id:Arisaemaer:20190724200306j:plain

やはり、誰もいないのです。

何をしに行ったのかわかりませんが、充実した気分を味わったばかおとっつあんでした。

f:id:Arisaemaer:20190724201225j:plain

今日の一枚