ばかおとっつあんのあやしい生活

長期休暇のログ+長期休暇は終わったので、ばかおとっつあんの日常を記録していきます。

名古屋の暑さに砕け散る

今日は、3か月ほったらかしにしておいた庭の手入れ。

3か月ほったらかすと、こんな感じになります。足の踏み場はあまりありません。

f:id:Arisaemaer:20190829221459j:plain
f:id:Arisaemaer:20190829221511j:plain
腐海の森

昨日の雨で蒸し暑く、気温は33℃超。作業服を着ただけで汗だく。

 

やってやりましたよ。サバティカル休暇に入る前の状態に。

西日が熱いんだな、これが。

f:id:Arisaemaer:20190829221640j:plain
f:id:Arisaemaer:20190829221651j:plain
作業後

9時から16時までたっぷり作業。車庫前やエントランス階段も整理したので、汗だくですわ。成果物。

f:id:Arisaemaer:20190829221909j:plain

45Lの可燃ごみ袋が8つ

で、おとといの帰宅時に測ったら61Kg になっていた体重が59㎏に。やばいわ…

汗かきすぎて、脱水と熱中症気味。ちょっと頭痛もする。

 

本当は、もう少しやりたかったけど、頭痛くなったのでそうそうに撤収。

名古屋の暑さに砕け散ったばかおおとっつあんでありました。

 

※その後は、水風呂につかりながら、水分と塩分をとり、事なきをえました。

 

f:id:Arisaemaer:20190829223144j:plain

今日の一枚(阿嘉島の美しい港)

こんなの見ると、行きたくなっちゃうよね。