ばかおとっつあんのあやしい生活

長期休暇のログ+長期休暇は終わったので、ばかおとっつあんの日常を記録していきます。

日常に戻りました

昨夜遅く名古屋の自宅に。雨が降っていたので、長男に駅まで迎えに来てもらいました。

 

今朝はひっさしぶりに8時過ぎまで寝てました。

 

で、荷物を整理。

いろいろな荷物にいろいろな思い出があって、なかなか整理が進まない。

 

家の庭は腐海の森状態。天気の良い日にでも整理しなくては。

 

オーディオも配線し直し。早速好きなCD、Steve Gaddの「SAME TREE DIFFERENT FRUIT ABBA」 を。これいいんですよね~ ABBAの楽曲のジャズカバーアルバム。

 

休暇中活躍した水中写真の撮影機材をきれいにしましょう。一晩くらい塩抜きしたほうが良いかな。

 

部屋を掃除して、散髪へ。

 

今日の夕飯はカレー。家内の作るひき肉カレーは私の大好物です。西表ではレトルトカレーが主食でした。たまにかかさんの作る自家製カレー(これがまたうまいのなんのって)もいただきましたが、家内のは久しぶりです。

 

はな(飼い猫)さんも思い出してくれたようで、甘えてきます。

 

ちょっとづつ普通の日常に戻れそうなばかおとっつあんです。