ばかおとっつあんのあやしい生活

長期休暇のログ+長期休暇は終わったので、ばかおとっつあんの日常を記録していきます。

久しぶりのヘルプ

ほぼ一週間ぶりのヘルプ。海のお手伝いです。

今日は、体験ダイビングのご夫婦1本だけでしたが、帰ってから妙に体がだるく、ちょっと熱っぽいので夕方まで昼寝。

 日焼けしすぎて顔色わからず。

 

宮古島の疲れかな。それとも会社から来た復職日の案内メールのせいかなwww

 

夕食はカレーにしようかなと思っていたが、宿のおかみさんに夕食をふるまっていただく。蓮くんが作ったおかずと納豆、具沢山の味噌汁。ほんとにありがたいです。

 

この島もあと5日。お手伝いはあと3日。

 

20日は、何時の船にしようかな。