ばかおとっつあんのあやしい生活

長期休暇のログ+長期休暇は終わったので、ばかおとっつあんの日常を記録していきます。

あす、西表島を出ます

昨日、上原ストームズのみなさんと最後の練習。

試合用ユニフォームで練習試合を行ってくれました。

子どもたちからの言葉に、ちょっとうるっと… 年取ると、涙腺緩くなるんですよね。

f:id:Arisaemaer:20190819145723j:plain

握手、握手、握手

f:id:Arisaemaer:20190819145634j:plain

ストームズ最高だぜ!

ご父兄からこんなものもいただきました。

f:id:Arisaemaer:20190819145811j:plain

Tシャツ、島バナナ、手作りクッキー ありがとうございます!

昼過ぎに、野球関係のおじさん4人(監督とかコーチとか)で、海へ繰り出しました。

無言でシュノーケル。美しいサンゴ礁の海域で、シュールな光景が(笑)

O島さんの水中〇がカッコイイ!

またよろしくお願いします!

 

夜は、お世話になったダイビングショップ hea ripple の川村さんご一家と、ストームズ父兄代表の阿部さん一家と夕食。阿部さんもダイビングショップ にこにこダイビング を経営。ダイビングの話や、島の話、野球の話などで楽しいひと時を過ごすことができました。本当にありがとうございました!

 

【ウェットスーツ、このありさま】

この2か月半でウェットスーツがこんなかんじに。膝あては擦り切れて、パンスト状態です。ぺろんぺろん。

f:id:Arisaemaer:20190819145822j:plain

膝は擦り剝け、腕はつぎはぎ。5㎜ウェットなんですが、全体3㎜くらいですかね。

【Villa HIRUGI】

朝食を食べたり、くつろいだりしたリビング。

f:id:Arisaemaer:20190819145832j:plain
f:id:Arisaemaer:20190819145800j:plain
風通しよく、涼しくて気持ち良い。朝は朝日が眩しすぎるかな。

最近元気がないノア。ちょっと心配です。元気でいてください。

f:id:Arisaemaer:20190819152619j:plain

ちょっと元気がないノア

 

f:id:Arisaemaer:20190819152906j:plain

今日の一枚(沈船を潜るばかおとっつあん)

沈船と洞窟は、静か~に潜らないとね。