ばかおとっつあんのあやしい生活

長期休暇のログ+長期休暇は終わったので、ばかおとっつあんの日常を記録していきます。

テレビ取材2

【5/9】

15:30のピーチ航空で一路セントレアへ。やはりピーチである。遅延w 小一時間ほどの遅延。通常運転である。

やっと搭乗したと思ったら、前の座席の子ども、3時間近くずっと暴れて泣いている。その前の座席の女性は完全に切れた顔してる… 自分はiPodで音楽聴いて寝てたからよいが、ちょっとは躾してから乗ったほうが良いかもね。

セントレアにつくも時間が時間なので、自宅での取材は明日の就業後ということで、今日は解散。

【5/10】

本日は、名古屋オフィスに出社して、同僚とのコミュニケーションを撮影。事前に仕込んでおいたメンバー(旧野球部)で滞りなく完了。ちょっと早めにオフィスを出て、広報の方と自宅へ。

すでに娘がスタンバイ。なんと、偶然にも家内がいつもよりも早く帰宅。出張があって勤務先によらずに帰宅できたのだそう。娘も家内もそつなくインタビューをクリアw

的確なディレクターの指示で、一時間ちょっとで撮影完了。やっぱりテレビ局の人って仕切りが上手なのね。放映は、5/25or26だそう。

これで密着取材は終了。あとは、こまごまとした調整が入るそうだが、とりあえずお疲れさまでした。