ばかおとっつあんのあやしい生活

長期休暇のログ+長期休暇は終わったので、ばかおとっつあんの日常を記録していきます。

天気の悪い日はレコードを聴くのです

この土日は天気が悪いので、最近購入した再発盤を聴くのです。

 

Web* – I Spider

f:id:Arisaemaer:20220206154744p:plain

変なジャケットですが、かっこいいジャズロック

 

Bridget St. John – Thank You For...

f:id:Arisaemaer:20220206154941p:plain

UKフォーク。ちょっとダウナー系で、ゆるーく、ゆるーく体に入ってきますw

 

Frank Zappa – You Can't Do That On Stage Anymore Sampler

f:id:Arisaemaer:20220206155329p:plain

Zappaのライブのサンプラー盤。「You Can't Do That On Stage Anymore」は1~6まであって、そのサンプルですが、割と好きな曲が入ってます。

 

上の2枚は、初回プレス原盤(1970年代前半)だと5桁いっちゃいますが、購入したのは数年前に出た再発重量盤なので、3,000円前後。ただし、レーベルとか、ジャケットは再版元の都合?で、ちょっと微妙でチープな感じw