ばかおとっつあんのあやしい生活

長期休暇のログ+長期休暇は終わったので、ばかおとっつあんの日常を記録していきます。

今回もお祝いしていただきました 感謝!

300本目(301本目ですが 笑)昨年の200本目と同じ場所でお祝いいただきました。

トシさん、M西さん、ありがとうございました。とても感謝しております。

先日ご一緒させていただきましたH田ご夫妻からもfacebookにてお言葉いただきました。

うれしい限りです。

f:id:Arisaemaer:20190725203525j:plain

ブツブツ様の上で

Cカードを取得してから20年くらい経つので、300本が多いのか少ないのかよくわかりませんが、まだまだガンガン行きたいところです。

 

話変わってストームズ(上原小学校の野球部の名前)。もう宮古島での大会が近いというのに、全然練習できていない…

観光業の土地なので、今がかき入れ時。親御さんも超多忙、なかなか練習を見てあげる時間が取れない。

普通なら基礎練習が終わって、実戦練習に入り、ウィークポイントの克服やら相手チームを想定した練習などで仕上げに入っている時期。

ストームズ、基礎すら怪しい… 石垣の大会では準優勝、優勝したチームなのにどうなることやら。

時間取れる限り、自分も付き合うつもりなんですがねぇ。

いづれにせよ、かなり心配になってきました。親御さんもじれったいと思います。

 

f:id:Arisaemaer:20190725204140j:plain

今日の一枚(カクレクマノミと美しいイソギンチャク)