ばかおとっつあんのあやしい生活

長期休暇のログ+長期休暇は終わったので、ばかおとっつあんの日常を記録していきます。

老いも若きも

上原小学校の野球部、低学年の部で優勝しました。高学年は準優勝。

恐るべし、上原小野球部!

会場は石垣島なので、範囲は竹富町全般ってことかな。凄いですね~

野球経験者として、もっと良くなるためのお手伝いができれば良いなぁと思っております。

 

座間味でも西表でも、シニアダイバーの方とご一緒することがあります。

自分もシニアに片足突っ込んでますがねwww

今日までのべ5日間ご一緒させていただいたYさんも78歳。ダイビングは60歳から始めたとおっしゃってまして、もうじき300本とのこと。

水中でのバランスも良く、悠々とダイビングを楽しんでおられました。

 

体力的なところも熟知されているので決して無理はせず、「今日は2本で終わりにしとこ」「今回のダイビングは今日までね」と潔い。何かかっこいいよね。

 

f:id:Arisaemaer:20190624203033j:plain

今日の一枚(ヘラヤガラ

少なくともあと2年、80歳までは潜ってくださいな。私も頑張りますので。

また来年ご一緒させてください。