ばかおとっつあんのあやしい生活

長期休暇のログ+長期休暇は終わったので、ばかおとっつあんの日常を記録していきます。

ウォーミングアップ完了

ウォーミングアップ完了。

まるっと一週間ですが、離島の気候と島の生活に順応できたと思う。

 

ただ困ったことに曜日の感覚がなくなりました。明日、ダイビング器材をゆうパックで送ろうと思ってましたが、明日は日曜日。郵便局はお休みです。

 

まあ、2~3日到着が遅れてもどうってことないので、OKです。

 

そうそう、13日くらいに台湾あたりで台風が発生しそうです。ちょっとドキドキしますね。

 

f:id:Arisaemaer:20190608204851j:plain
f:id:Arisaemaer:20190608204842j:plain
f:id:Arisaemaer:20190608204827j:plain
今日の甲殻類

座間味島でのダイビングの7日間、あっという間でした。こんなに連続して潜るのは初めてで、ちょっと疲れましたが非常に有意義な時間でした。ダイビング業界の厳しさをすこしだけ見ることができました。

  • ガイドをするということ
  • 体験ダイビングのむずかしさ
  • スノーケリングでゲストを楽しませるには

それから、水中写真難しいですね。まだまだです。思ったようには撮れませんね。

西表島でもっと勉強しないとね!

f:id:Arisaemaer:20190608204833j:plain

今日のストロングスタイル

これから8月中旬まで、長いようで短いのかもしれません。

 

ばかおとっつあんはどんどん怪しくなっていきます。