ばかおとっつあんのあやしい生活

長期休暇のログ+長期休暇は終わったので、ばかおとっつあんの日常を記録していきます。

術後一か月

順調に回復しているようだ

5/10に術後2回目の検査を受ける。左の鼻はもうすっかり良くなっているようだ。右の鼻はまだ大きなかさぶたが残っており、副鼻腔まで内視鏡を入れることができず、もうすこし様子見が必要とのこと。ただ、少し前まで感じていた違和感はなくなっている。かさぶたがすべてはがれたら、副鼻腔を確認し、最終判断するらしい。とはいうものの、主治医曰く、「もう潜ってもいいんじゃないかな」と。個人的には、次の検査次第かな。次は5/31。

 

かなり早いが、名古屋は梅雨に入ったようだ。