ばかおとっつあんのあやしい生活

長期休暇のログ+長期休暇は終わったので、ばかおとっつあんの日常を記録していきます。

インフルエンザに罹患したときの体温

午前中はお墓参り。

 

午後、外はインフルエンザに罹患したときの体温と同じで、39℃超え

 

どんな感じか体感すべく、14時過ぎにウォーキングへ。

汗はすぐに蒸発するので、シャツの湿りはほとんどなく、のどの渇きもあまり感じない。ちょっと暑いかなという感じで、39℃あるとは思えない。ただ、日光は狂暴。

 

出がけの体重は62.2㎏。帰宅後の体重は61.7㎏。40分程度の間に500gも水分を発散している。気が付かないうちにこれだけ水分が出てしまうので、非常に危険な気温であることは間違いない。