ばかおとっつあんのあやしい生活

長期休暇のログ+長期休暇は終わったので、ばかおとっつあんの日常を記録していきます。

生き物たちは優しく迎えてくれるのです

Villa HIRUGIの屋上から

ぼんやりとあたりを眺めていた時、目に入りました。リュウキュウイノシシ。昼間から普通に徘徊しています。2頭いました。これ、民家の庭です。望遠レンズで盗撮。

f:id:Arisaemaer:20201202205843j:plain

船浦港

干潮時、シオマネキがたくさん出てきます。

f:id:Arisaemaer:20201202210013j:plain

トントンミーも。胸鰭の位置がかわいいです。

f:id:Arisaemaer:20201202210239j:plain

散歩

日課の散歩。カンムリワシをよく見かけるポイントにしばらく通って、ようやく撮影できました。10月に来たときはもう少し全身白い羽毛でおおわれていましたが、成長したんですね。

f:id:Arisaemaer:20201202210323j:plain

民家の庭

僕に見向きもせず、太い足で一心不乱に虫を掘り出していました。

f:id:Arisaemaer:20201202210400j:plain

HIRUGIのアイドル

ツンデレなモモ

f:id:Arisaemaer:20201202210434j:plain

おとなしい老犬ノア

f:id:Arisaemaer:20201202210509j:plain