ばかおとっつあんのあやしい生活

長期休暇のログ+長期休暇は終わったので、ばかおとっつあんの日常を記録していきます。

久しぶりのティッシュ

f:id:Arisaemaer:20200315171813p:plain

まだこんな気違いがいるのである

本日、これの4個入りを178円で購入。44.5円/個である。アマゾンでは166円/個。転売屋、そろそろあきらめなさい。

 

もうトイレットペーパーも普通に売られています。ただ、マスクと消毒アルコールが手に入りませんね。

 

マスクは、家内につくてもらいましたので、あとは消毒アルコールだけかな。

f:id:Arisaemaer:20200315172527j:plain

手づくりマスク

良い天気だったので、サギ草の植え替えを。2年くらい放っておいたので、球根は100個くらいになってしまいました。今年はちゃんとやり直そう。