ばかおとっつあんのあやしい生活

長期休暇のログ+長期休暇は終わったので、ばかおとっつあんの日常を記録していきます。

本日はゲータの滝でござる

午前中はストームズの練習、午後から徘徊でございます。

で、本日はゲータの滝。一人で行ってきま~す。

 

幹線道路からわき道に入って、沢を登ります。

f:id:Arisaemaer:20190731184224j:plain

沢登

30分くらい登ると、一番目の滝が見えてきます。

f:id:Arisaemaer:20190731184251j:plain

一の滝

ちょっと山道に入り、ロープを使って岩をよじ登ります。すると…

f:id:Arisaemaer:20190731184151j:plain

二の滝、山の滝が目の前に

もうちょい頑張って、三の滝の足元に。

f:id:Arisaemaer:20190731184141j:plain

三の滝

ここで水浴び。汗かいたから気持ちいい!

f:id:Arisaemaer:20190731184237j:plain

きもちいい~

帰りにキレイどころと遭遇。

f:id:Arisaemaer:20190731184200j:plain

ヤエヤマカラスアゲハ

明日からまだ潜りっす。

 

追伸

 外部フラッシュ、新しいエネループにしたら動くには動いたんですが、今度は電源オフにならない… つかないよりはいいけれど。フラッシュ焚くので写真は撮れますが、やはりだめっぽいね。