ばかおとっつあんのあやしい生活

長期休暇のログ+長期休暇は終わったので、ばかおとっつあんの日常を記録していきます。

スタッフ

離島での生活も一か月を超えると、もう肌の色は現地人化します。

顔と腕、足の甲しか露出していないので、その部分はこんがり仕上がってます。

それ以外の部分は白いっす。なので腹黒くはないですよ

乾燥対策でニベアを塗布するとテリテリでございます。いかがわしさ120%

 

宿では、宿泊客にスタッフと間違えられます。

簡単な内容であれば、適当に答えちゃってますが(笑)、フランス人にbooking.comの支払いがどうのこうのまくしたてられたら宿の人呼ぶしかないわな(笑)

 

聞かれることはだいたいこんな感じ。適当にお答えしております。

・外出するんですが、鍵はどうすればいいですか?

・ダイビング器材を干したいのですが。

・シャワーのお湯が出ないんですけど。

・朝食まだですか?

Wi-Fi 使えますか?

などなど

 

お客さんとのコミュニケーション、楽しいです~

 

昨日12日から海再開。海ではちゃんとしたスタッフです。

f:id:Arisaemaer:20190714182608j:plain

           今日の一枚(ハマクマノミの幼魚)

 

あすは海お休みなので、どこかの滝へ行ってみようかな。