ばかおとっつあんのあやしい生活

長期休暇のログ+長期休暇は終わったので、ばかおとっつあんの日常を記録していきます。

疲れが出ているのかもしれぬ

数日前から右耳の後ろの付け根の部分が痛むようになった。

ダイビング中の耳抜きには支障はないのだが、顎を左右に動かしたり、あくびをしたり、耳の後ろを洗うときとか拭くときに痛みが走るので厄介だ。

 

明日はダイビングのお手伝いを休んで、診療所で診てもらおうと思います。祖納集落、ちょっと遠いので、原付で(昨日ママチャリで行ったんだけどねwww)。

 

ダイビングに影響ないといいんだけどねぇ…

 

f:id:Arisaemaer:20190627212041j:plain

今日の一枚(オキナワサンゴアマダイ)

おまけ

f:id:Arisaemaer:20190627212208j:plain
f:id:Arisaemaer:20190627212153j:plain
本当は透明なエビなんですけど。背景の色が映っちゃいました。名前は不明。