ばかおとっつあんのあやしい生活

長期休暇のログ+長期休暇は終わったので、ばかおとっつあんの日常を記録していきます。

ウェットスーツ

ウェットスーツ。

 

着慣れていないと、なかなか着難いものです。昨日も、同船したゲストさん苦労してました。

 

以前OWのプール講習をサポートしたとき、シニアの男性2名がなかなか面白い状態になっておりました。

 

一人は、ウェットスーツの右足に右腕を通し、ウェットスーツの右腕に左手を通しており、かつウェットスーツの左足に右足を通してしまい「一人卍固め」状態で体の自由を奪われておりました。

 

もう一人は、前後逆(ファスナー部は背中に来るのですが、前部にファスナー)に着てしまい、「一人キャメルクラッチ」状態で若干体の自由を奪われておりました。

 

ウェットスーツ、難しいですね。

f:id:Arisaemaer:20190606180321j:plain

f:id:Arisaemaer:20190606180331j:plain

f:id:Arisaemaer:20190606180337j:plain

本日のご尊顔