ばかおとっつあんのあやしい生活

長期休暇のログ+長期休暇は終わったので、ばかおとっつあんの日常を記録していきます。

正月早々

年末の転落の影響で、なんだか左半身がおかしい。

左側だけ、こんな症状が現れています。

  • かかとがバキバキに割れ、血がにじんで痛い
  • ふとももの付け根に湿疹
  • 肩の付け根がおかしい
  • 肩甲骨がおかしい

あと、肋骨と背筋が痛むので、お腹が減っているのかどうか、よくわからんのです。

とりあえず、12時、19時には食事をとるようにしています。

 

正月早々、嫌な感じです。

 

追伸

1月4日に病院へ行き、レントゲン写真を撮りました。
肋骨にはヒビもなく、打撲の診断(肋骨が重なり合って、見難い部分もありましたが大丈夫そう)。ただし、一か月くらいは痛みが続くとのこと。

一安心、一安心