ばかおとっつあんのあやしい生活

長期休暇のログ+長期休暇は終わったので、ばかおとっつあんの日常を記録していきます。

ふらふらと

本日、ふらふらと散策。

 

やはりセマルハコガメに会います。今日は非常に暑いので、この御仁も大変そう。

よさげなところまで移動しておきました。

f:id:Arisaemaer:20190620185632j:plain

出られないでござる…

学校のそばでアカショウビンに出会いました。残念ながらピント合ってないですが、公開しときます。

f:id:Arisaemaer:20190620185704j:plain
f:id:Arisaemaer:20190620185651j:plain
アカショウビン

最近、モモさんが私の足元でくつろいでくれます。やっと仲間と思ってくれたかな。

f:id:Arisaemaer:20190620190642j:plain

最近親しくしてくれるモモ

ノアは、もっとここをモフモフしろ、と体を押し付けてきます。

f:id:Arisaemaer:20190620190712j:plain

なんだかうれしそうなノア

のんびりとした一日でした。