ばかおとっつあんのあやしい生活

長期休暇のログ+長期休暇は終わったので、ばかおとっつあんの日常を記録していきます。

のんびり

今日も暖かな一日でした。

鉢植えのライチーを庭植えに。バラの手入れとか、いろいろと庭いじりを楽しみました。

昨日あたりから、クロちゃんが何度も何度も遊びに来ます。

うちの猫になりたいんだろうか。ウッドデッキでずっとくつろいでいました。

f:id:Arisaemaer:20200322165409j:plain

f:id:Arisaemaer:20200322165414j:plain

f:id:Arisaemaer:20200322165419j:plain

f:id:Arisaemaer:20200322165435j:plain

f:id:Arisaemaer:20200322165447j:plainf:id:Arisaemaer:20200322165429j:plain

 

夕方、牛乳と酎ハイを買いに桜本町ファミリーマートへ。前回、名札に「じゃっぷ」書いたキチガイがいたのですが、今日は超超不愛想なおっさん。年にして私と同じくらい、60前だと思いますが「いらっしゃいませ」も「ありがとうございました」もなし。何かイラついた感じ。Tカードも「ここに入れて」とそっけない。コロナリストラか、コロナ副業ってところでしょうか。この店舗よっぽどバイト来ないのか、よく雇ったなという感じの人。案外オーナーだったりしてw 人を嫌な気分にさせる人っているもんですね~ 桜本町ファミリーマート、二度と行かない。